更新履歴–雑談日誌(カテゴリー別)

■やっぱり楽しい方がいい

「雑談日誌」からバカ話系カテゴリーの記事をピックアップ。やっぱりね。毎日は愉しい方がいいに決まっている。だからこそ雑談ならバカ話、映画ならハッピーエンドが好きなわけです。

ちょっと考えてみる
「雑談日誌」から日常の中でちょっと気になったことを考えてみた記事をピックアップ

この水飴を舐めてはいけないよ
「雑談日誌」から毒舌系カテゴリーの記事をピックアップ。イチャモンつけられるのはすっごい苦手なのに、他者には言いたくなってしまう。だってそういうもんだもの。すみません。

日記系の話
日常のことを書いたいわゆる日記系の話

藤岡藤巻
活動を共にしていた藤岡藤巻に関する話題。

更新情報など
「雑談日誌」からコーナーの更新情報をピックアップ。追加した記事をより楽しんでいただくための前フリです。

未分類
「雑談日誌」でカテゴリーなしの記事です。