オヤジの説教で夜が更ける

oyaji1

人は皆、オヤジになるのだ!
女性だって生まれ変わればオヤジになるからな
そこに座って、オヤジの説教を聞くがいい

このサイトのご案内

■オヤジの説教を聞け!

1.ダブルスタンダードかどうかってことだろ

2.男女平等なんてのはウソっぱちなんだよ

3.キュレーターなんて辞めちまえよ

4.なんで人を殺しちゃいけないかって?

5.いざとなったら戦うのが当たり前なんだよ

6.東京五輪への韓国の悪意は狂い過ぎだろ?

7.ユーキャン死ね!

8.韓国アプリなんか使うなよ!

9.秋篠宮家なんて取り潰しちまえよ

10.結婚しろよ 家族を作れよ

11.お前が価値を決めるんだよ

12.実名が偉いと言う人たち

13.積極的独身主義者は利己主義者かバカだな

14.沈黙が美徳なのは内輪だけの話

15.少年法の考え方を改めた方がいいんじゃない

16.エセ平和主義者が戦争を招く