私の特殊能力を告白します

世の中には説明がつかないコトってのがあるわけで、だから超能力の存在だって頭から否定するのはいかがなものかと思うわけ。

なぜなら、これまで他人に言ったことはないけれど、オレにも特殊な能力があるから。

オレの能力は、”スーパーの駐車場とかに車を停めて、用事をすませて戻ってくると、隣に停めている車の主も同じタイミングで戻ってくる”という能力。

つまりは車に乗り込んだり、走らせるタイミングがウザくて面倒くさい。これね、10回のうち8回はそうだから。

もうね、車に戻るときが憂鬱だもの。

「どーせまたオレが車のそばまで行くと隣のヤツも来るんだろうなぁ」とか思ってると、ホントにそうなるし。

超能力”とは真逆の何の役にも立たない能力。”異能力”と呼べるほど秀でたものでもない。オレはこれを”微能力”と呼んでいる。

もっといい能力と交換したいんだよね。風が吹くと必ず前を歩いている女子学生のパンツを目にする能力とか。

カテゴリー: 01.やっぱり愉しい方がいい パーマリンク