[告知] 藤岡藤巻と生配信

藤岡藤巻藤岡さん藤巻さん、そしてスタッフの後藤さんとは今年度になってから、毎週のように顔をあわせている。

でもって、藤岡藤巻は4月からYouTubeで藤岡藤巻TVというのをはじめてるんだけど、7月8日(月)の20時に生配信をやることにしました。いわゆるリアルタイムのYoutube配信ね。

これは定休日のフォーク居酒屋で、1~2時間ぐらい藤岡藤巻がトークライブするというもの。観ていただいている方のコメントを拾いつつ進行したいのでぜひご覧になってコメントをくださいな。

藤岡藤巻 生配信
・7月8日(月) 20時
・YouTube「藤岡藤巻TV」

※場所が定休日の居酒屋なので、飲み物などは各自の持ちこみになりますが、もし、実際にその場(大森)に参加したいなと思われる方は前日(7/7)までにご連絡ください(karagenki@gmail.com)。

 

カテゴリー: 09.藤岡藤巻 パーマリンク