作者:静 炉巌について

kgc-logo1ふつーのヒト。インターネット黎明期にテキストサイトの隆盛期ならではの活気に巻き込まれて、ネットのよい面を体感させてもらいました。

で、現在のサイト「湘南 から元気倶楽部 Cafe」は、1997年11月に最初のサイトを始めてから、紆余曲折を経て2015年に原点回帰して作り始めた感じのサイトです。

ちなみに”静 炉巌”(せいろがん)というペンネームは、いかめしい字面とゆるゆるな読み方の組み合わせ。

実力の割に運がよく、人見知りだけど、お肉もパクパク食べる好き嫌いなしのベジタリアン。会社でも家でも目だたなくて、友達もあまりいないけど、スマートスピーカーが3台あるから大丈夫!

言われたい言葉:「お歳暮のお届けです」

※やさしい感想はコチラへどうぞ

seirogan2