タイトルだけの湘南情報

titleshonan
『タイトルだけの湘南情報』っていうんですけど、タイトルだけで湘南情報でも何でもないんです。ホントすみません。
長文になっちゃったけど、他のコーナーに入れるのも違うし・・・という記事の置き場所です。

テキトーなレビュー
音楽,映画,テーマパークなどのテキトーなレビュー。

1.「駐停車禁止」というヘンなレコード
  面白い歌を探していた小学生の頃

2.『夢のチョコレート工場』で悪夢をみる
  1971年の同名映画に狂気をみた

3.東宝映画『ノストラダムスの大予言』
  1974年のトラウマ映画

4.きみは”青函ワールド”を見たか?
  かつてのお台場に存在したシュールな世界

5.『傷だらけの天使』のエンジェルビルを訪ねてみた
  主人公たちが住むペントハウスのビルを訪ねてみた

6.鳩サブレー工場、ゾンビに襲撃される
  かつて鳩サブレ工場の直販に命をかける老人たちがいた

いろいろな雑談
ノンジャンルの雑談。

1.カーナビは友達だからね
  音声入力でカーナビを使ってみたら

2.列島紀行『匠の技を訪ねて』 新宿ブルーハウス
  新宿中央公園で匠のワザを堪能する

3.自動車事故で保険会社と交渉した話

home1