藤岡藤巻ブログへの投稿記事の紹介

崖の上のポニョ』(藤岡藤巻と大橋のぞみ)、『おざきんちのババア』(まりちゃんズ)のメンバーとして知られる藤岡藤巻のお二人と一緒に活動するようになって、もう20年近くになる。それでも毎回の企画でワクワクできるのが嬉しいわけ。

で、今月は初めて、藤岡藤巻のブログ”藤岡藤巻の楽屋”に、藤岡さんや藤巻さん関連の記事を5本投稿してみた。サマソニの話は、過去に書いた記事だけど、もちろんリライトしてる。

藤岡藤巻ブログへの投稿は、いわゆるアメリカンドラマ方式みたいに、まず何本かを集中投稿して、評判が良かったら次のシーズンとして、また何本か投稿するみたいにしようかな。で、あまり芳しくなければ打ち切りなの。

とりあえず、今シーズンはこの5本。“ストイックにパクリ道をゆく孤高のヒト“は、ちょっと気に入ってます。

藤岡藤巻ってスゴいんだよ!(2024/1/4)
藤岡藤巻がサマソニに登場した話(2024/1/6)
ストイックにパクリ道をゆく孤高のヒト(2024/1/7)
藤岡藤巻に学ぶ”謙虚さ”のあり方(2024/1/10)
藤岡藤巻のライブにいらっしゃいな(2024/1/14)

カテゴリー: 09.藤岡藤巻 パーマリンク