[告知] 藤岡藤巻の復活&ブリトラライブ

藤岡藤巻が約6年ぶりにライブをやることになったので告知です。

もっとも「藤岡藤巻って誰だよ?」っていう方が大半だとは思うんですけど。でも、このサイトにも藤岡藤巻と遊ぶっていうコーナーがあるんですよ。藤岡藤巻ってのは、70年代の”まりちゃんズ”の直系バンドね。そうすると今度は「まりちゃんズって誰だよ?」ってことになるんですけど。

で、今回はブリーフ&トランクス略してブリトラというコ51Nk25ootfL._SS500アなバンドの企画に声をかけていただきまして…っていうか、藤岡さんがブリトラの伊藤さんと飲み友達なもんで一緒に演ろうよっていうことで話が進んだわけです。

そんなわけで先週、藤岡さんと藤巻さんと恵比寿の焼き鳥屋で打合せという名目のバカ話をしてきました。

で、告知しておいて何なんですけど、今回は立ち見なもんですからオヤジ仲間には声をかけづらいんです。なにしろオヤジは長時間も立っていられないから。

そんなわけで今回のライブは、ブリトラファンはもちろんのこと、この機会にブリトラに乗り換えようかなっていう藤岡藤巻ファンの方にお薦めします。ブリトラは最高ですから。それにブリトラだけでチケット代の元が取れるし。

fuji3

★BURITORA Presents★
「おまんげつNIGHT~vol.5~【FINAL】」
【日時】2017年11月4日(土)
【会場】青山RizM
【時間】開場16:30/開演17:00
【出演】藤岡藤巻/ブリーフ&トランクス
オールスタンディング:前売り¥4,000/当日¥4,500
※税込・ドリンク代別途
【チケット一般発売:9/3(日)10:00~】
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:調整中)
(問)ポニーキャニオン ライヴエンタテインメントDiv
03-5521-8077(13:00~18:00)

 

カテゴリー: 09.藤岡藤巻 パーマリンク