アスファルトの自転車マーク

朝、パン屋まで自転車を漕ぐ。

路上に目をやると、自転車道路を示すマークがアスファルトに描かれていた。

なんの変哲もない自転車のマーク。よく見かけるマークだ。

でも、このマークがときどき”チンコのデカい人”に見えてしまう。

ピノキオの如く、”ウソをつくとチンコが伸びる人”の絵。

そうなるともうダメで、そんな風にしか見えなくなる。

いったいこのヒトはどんな嘘をついたんだろう?

余裕でパンツを突き破って足よりも長くなってるんだけど。

伸びる勢いが凄すぎてジャンプしたみたいにも見えるんだけど。

「ボクはスケベなことは考えたこともありません!」

そんなウソをついた瞬間にびよーん!

…なんてことを考えながら、ペダルを踏む。

カテゴリー: 01.やっぱり愉しい方がいい パーマリンク