夢とコンビーフ

週末のこと、風邪薬を飲んだら眠くなったので昼寝をした。

そこで見た夢は、”オレが楽しみにとっていたノザキのコンビーフ缶4個を、ヨメを訪ねてきた友だちに、ヨメがその場で全て出してしまう”というもの。

そして”後からそれを知ったオレは『こんな家に住んでられるか!』と激怒して家を出ていく”…というところで目が覚めた。

そこで最初に思ったことは「あれっ? オレはなんで家にいるんだろ?」と、まだ現実と夢の区別がついていない。

半信半疑でキッチンに行って引き出しを開けてみる。

オレのコンビーフは…あった!

というところで現実にいることを認識した次第。ちっちゃい男です。

カテゴリー: 01.やっぱり愉しい方がいい パーマリンク