藤岡藤巻ブログへの投稿記事の紹介2

藤岡藤巻に結成当初から参加してるんだけど、今年は”藤岡藤巻”の結成20周年の年なんだよね。”まりちゃんズ”から数えればなんと50周年!

それにしても学生時代に聴いてた方たちが、いまも現役で、毒気を失わずに活動してくれてるなんて嬉しいな。

そんなわけで、今月は藤岡藤巻のブログ”藤岡藤巻の楽屋”に、関連記事を4本投稿してみたのです。

極上のパクリの味を『父さん』から学んでみないかい?(2024/3/21)
「藤巻先生のサラリーマン講座」がはじまるよの巻(2024/3/22)
“ただ あなたのやさしさが怖かった“っていうバンドメンバーの話(2024/3/23)
こいつを脳内再生してから聴いてほしい『娘よ(完全版)』(2024/3/24)

SNSはやったことがなかったんだけど、元TweetっていうかXをはじめたの。登録だけはしてたから。これ意外と面白いのね。そんなわけで、これまでとは違う媒体をいろいろいじくってるところ。

で、呉さんがNoteで”我妻との闘争”の新エピソードを書いてる情報があがってきて、なんだかすごくうれしい!

昔から直接的なやりとりはそんなにないんだけど、創作活動を続けてくれてることだけで熱い思いを感じるわけ。だって本業を抱えながら、もう20年以上だもん。創作魂をスパークさせ続けてるなんてスゴイと思います。

カテゴリー: 09.藤岡藤巻, 未分類 パーマリンク