更新情報-若松、BMWを購入する

今回の更新は、腸弱会(ちょうよわかい)の会長こと若松が、BMWに乗っていた頃の話である。

彼のBMWを最後に見たのは 随分と前のことで、共通の友人の入籍祝いのために赤坂プリンスホテルに集まったときだった。

彼はホテルの駐車場に車を停めるだけでも、間違ってヨロヨロと業務荷物運搬所に入り込んで出てきたり、進入禁止の道に入ってバックで戻ってきたり、発券機の駐車券を取り損ねてバックシートの友達に取ってもらったりと、相変わらずフリーダムな運転を披露していた。

そういえば、この日、祝いの席が終わって若松と一緒に駐車場に向かって別館を歩いていたら、彼が突然「オレ、オシッコ」と言って目の前のトイレに走っていったんだよね。

ところが別館は、既にその日の営業時間を終了していたようで、トイレの入り口のドアは閉められ、カギもかけられていたわけ。

しかし、若松は「オレはここでする!」と言い放ち、ドアの下方に開けられていた縦20センチ、横30センチ程度の空気取り入れ口から、ニョロニョロとヘビ男のようにトイレ内に侵入していったのには驚いた。

それは、まるでインド大魔術を見ているような光景で、今でもしっかりと目に焼きついているもの。まさにビッグな小男。すごいヤツを友達に持ったもんだとあらためて思いました。

腸が弱い人たちの会 に 若松、BMWを購入する を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク