田原総一郎に聞いてみたいこと

自分の討論番組のゲストに、上から目線で質問をしてはYESかNOの二者択一を迫る田原総一郎

この人、ホントに偉そうなんだよな。でもって極左で論理破綻した適当なことばっかし言ってるし。

そんな田原総一郎に呼ばれたゲストには、ぜひ田原氏に逆質問をしてもらいたい。

田原氏に質問をされたら、「その質問に答える前に、私の質問に答えてください」なんてことを言うわけさ。

そんで田原氏がOKをしたら、この質問をぶつけてグイグイと迫っていただきたい。

灰色という色。これは白か黒かどっち!? どっちなの!! さぁ、答えて!

カテゴリー: 04.ちょっと考えてみる パーマリンク