旧”湘から”の記憶

shounan3

w5■旧”湘から”のことなど
1997年末から”湘から”をはじめて、中断したり、サイト名を変更したりしながら20年以上が経った。
”湘から”をやってなければ楽しみはもっと少なかっただろうと思う。
ネット黎明期ならではの熱気と共に様々な方と知り合って、リアルを含めた様々なイベントで遊んだ。くだらないことに挑戦して笑って。そんな時代のことを少しだけ

1.旧『湘南 から元気倶楽部』(湘から)について

2.”湘から”をやってよかった

3.戦友! 呉エイジの巻

4.T田さんのこと

5.もっとも嬉しかったメールのご紹介

6.バカペラCDライナーノート(呉エイジさんとの遊び)

7.”湘から”の試行錯誤から”いつものペーパーバック”へ

8.”静 炉巌”というネームについて

9.”湘から”5年目のご挨拶

時代遅れのから元気

eno3湘南 から元気倶楽部”では、時事ネタに絡むことはあまり書かないようにしてたんだけど、それでも時代背景と切り離すことができない話もあるわけです。そんな感じの、いつの間にか時代からこぼれた話をいくつかピックアップ。

1.銀行振込は正確に!(2002/1/19)

2.ぬいぐるみを考える(1999/1/20)

3.「レストラン くろんぼ」に行ってみた(2000/3/4)

4.Qちゃん、優勝おめでとう(2005/11/20)

5.男っぷりのイイ美女…K嬢の物語 (1998/5/11)

6.コクのあるバターの話

home1