KaraGenのシンボルマークについて

kgc-logo1KaraGen(からげん)は、さまざまな活動をするための屋号であり、ベースキャンプみたいなものです。

働かなけりゃ暮らせないけど、できれば椰子の木の下でネクタイを外して、パイナップルでも食べながらくつろぎたい。

そんな思いをそのままKaraGenのシンボルマークにしました。

本業以外の仕事について

my1藤岡藤巻と活動を共にした頃にいろいろとやらせていただきました。お二人には感謝です。

でも藤岡藤巻の活動停止に伴って、この手の仕事も縮小に。だってサラリーマンだもの。

静炉厳名義の仕事

  • TV『宇宙犬作戦』 第8話,第9話の脚本
  • 書籍『よろけた拍子に立ち上がれ!』( 藤岡藤巻と共同作業)
  • 文化放送『藤岡藤巻の一フジ二フジ三オヤジ』レギュラーメンバー
  • CD『藤岡藤巻Ⅰ』,『藤岡藤巻Ⅲ』 ライナーノート,コーラス
  • CD『藤岡藤巻 without 藤巻』 コーラス
  • その他、藤岡藤巻ライブ全般

■名前を出していない仕事

  • 某球団マスコットの新聞連載/書籍
  • CMのプロット作成
  • 携帯用ショートストーリー作成
  • CD『オヤジの心に灯った小さな火』(里田まい with 藤岡藤巻) カップリング曲のコーラス
  • CD『死ね!クリスマス』 一部のリードとコーラス
  • その他

rogan1