韓国アプリなんか使うなよ

oyaji1

いいからそこへ座れ!

中国や韓国が日本を屈服させるために、国内の反日と共にさまざまな卑劣な手段を仕掛けるなんてわかりきったことだろ?

だって旧メディアのテレビが露骨に中韓寄りの情報ばかりを流し、日本を貶めることに熱心じゃないか。日の丸や君が代を流さないってのは狂ってるぜ。

で、昨日、LINEで利用者がやりとりしているすべての情報(動画、写真、決済情報含む)が韓国に保存されていて、韓国にあるLINEの子会社「LINEプラス」の社員がアクセスする権限を持っている情報がニュースとなった。この情報には中国からもアクセスされていることがその前にながれている。

隠し切れなかったから、ウソを交えながら縮小させようとしているんだろ。

中韓のアプリなんて、こうなるのが当たり前なんだよ!

これな、「自分はたいした情報は書き込まないから大丈夫」なんて思ってるんじゃないだろうな?

いいか、やりとりの内容そのものだけが問題じゃないんだよ。彼らにとって不都合なヤツがいれば恫喝する手段がいくらでもあるってことだからな。

交流関係もわかるってことはな、交流相手に偽情報を流したり、そっちを脅して圧力をかけることも簡単ってことなんだからな。よく考えておけよ!

by 桜 桃源(2021/3/19)

home1