東京五輪への韓国の悪意は狂い過ぎだろ?

oyaji1

いいからそこへ座れ。

令和2年、つまり今年は東京オリンピックが開催されるんだよ。で、質問だ。

「オリンピック参加国の政府が、オリンピック開催国を全力で毀損する広報活動をしているってのはマトモなことか?」

答えは一択しかないぜ! そんな国はキチガイなんだよ。それが韓国だ。

韓国、つまりは主権をもつ韓国民の異常性は十分に認識しているつもりだったが、VANKが作成して広報に乗り出している東京五輪の毀損ポスターには驚きと怒りが沸くぜ。

このポスターってのは放射能の防護服姿の人が聖火リレーで走る姿を描いたものだ。

で、VANKってのは、韓国の情報宣伝工作活動を行う民間組織ってことになってるが、実態は公金が支出されている政府組織だよ。

韓国は他にもオリンピック選手団に自国の食糧のみを供給するアピールをするなど、日本を貶めることだけを目的とした行動を続けている。こんなオリンピック参加国が考えられるか?

ボイコットよりも悪意の参加を優先する狂った国。過去の所業や”フッ化水素 横流し”疑惑を含めてこんな国と協調するなんてありえないぜ。韓国とは断交が正しいんだよ。

by 桜 桃源(2020/1/12)

home1