秋篠宮家なんて取り潰しちまえよ

oyaji1

いいからそこへ座れ。

秋篠宮家の長女の結婚会見というものがあった。これまで批判的なことを口にしていなかったオレの家族も会見をみて「性格が悪かった」と言っていたので余程だったんじゃないか。

オレは見ると不愉快になるから見る気にはなれんが、ネットではあちこちで批判的なコメントをみかける。もっともオレはネットも信用してないけどな。

秋篠宮家は教育というものの大切さを逆説的に教えてくれた。そもそも彼らは一般の国民ではない。本来は帝王学を学び、自分たちが為すべきことを学ぶ立場なのにそれをしてこなかった。

それがこの国の大切な伝統を壊して皇族を貶めた。日本が長らく守ってきた天皇制は内部から破壊されている。秋篠宮家は取り潰しちまえよ。それほどのことをやっているんだよ!

それにな、100歩譲ったところで税金を使わなければ単なるみっともない親子ですむかもしれないが、そこに湯水のように税金が流れているとなれば誰も傍観者にはなれないだろ。

それにしても概要を目にするだけでも下品な会見だということがよくわかるぜ。いくら今月がハロウインだからって、こんな化け物はみたくないんだよ。

by 桜 桃源(2021/10/31)

home1