いざとなったら戦うのが当たり前なんだよ!

oyaji1いいからそこへ座れ。

オレはね、昔は「男はつらいよ」っていう寅さん映画が好きだったんだよ。

でも、今はダメだな。だって山田洋次監督ってのが、本当は日本を大切になんて思ってないことがわかっちゃったからさ。

もともとこのヒトは左翼で、トンデモない発言ばかりをしてたようだけど、2015年8月15日に名古屋市内で安全保障関連法案に関してのインタビューでこんなことを言って反対したという。

「いざとなっても戦わないのが、この国のあり方だ」

あまりにも狂った思考だと思うね。家族を守るためなら死に物狂いで戦うってのが、オレのふつーだ。

「不殺生戒」のチベット族は中国にどんな目にあわされたよ?

日本という国の未来や家族を守るために戦い、散っていった名も知らぬ爺さまたちのおかげで現在を生きているのに、彼らを冒涜して、次の世代の未来を守ることを放棄することを宣言し続ける左翼ってなんなんだろうと思うな。

目的が同じで方法論が違うだけならまだ理解できるけど、彼らはこの国を侵略されやすくすることしか考えていない。

勇敢に戦った人たちの多くは亡くなったわけで、戦後ってのは戦わずに逃げてたヒトたちがここぞとばかりに自分たちを正当化して、散った人たちを貶めてきた歴史なんじゃないかと思うね。

他者に妄想を押し付けるなら、おまえがまず自分の家族や財産を差し出してみろよ。

オレは黙ってやられるなんてゴメンだぜ。

by 桜 桃源

home1