KAT:ようやく5ヶ月が経ちまして

karagen1

2021年5月から習慣を変え始めて、5ヶ月を過ぎまして、89.2㎏だった体重は77.3㎏までになった。

当初の目標は76㎏だったんだけど、いわゆる”標準体重”の範囲って、オレの身長だと54.1~73.1㎏なんだよね。

そういえば学生時代は、67㎏で太っていることを気にしてたな。だったらってことで目標値を67kgに変更することにした。あと10㎏ちょっとか。

で、これまで使っていたオムロンの体重計が壊れてしまったので、タニタの体重計”BC-768 BK”を購入した。

これまで手打ちで記録をとってたけど、BluetoothでiPhoneのヘルスケアと連動できるからすごく便利だ。

Shang(2021/10/10)

home1