KAT:とりあえず2ヶ月が経ちまして

karagen1

前回の更新から2ヶ月近く経ちまして、89.2㎏だった体重は83㎏までになった。このまま76㎏までもっていきたいんだけど。あと7㎏ね。

で、体重を落とすのは摂取カロリーが消費カロリーを下回ればいいわけで、オレのやり方は朝食と昼食を抜いて、夜は好きなだけ食べる一日一食パターン。3食のカロリーを気にしてチマチマ食べるよりも、このやり方が全然いい。

で、馴染みの整体で診てもらったら「骨盤を正しい位置にすること」とアドバイスを受けたので、教わったことを忘れないようにしている。

あと2ヶ月ぐらいで目標までいくかな。

 

Shang(2021/6/20)

home1