YAHOO知恵袋への質問(2011/5/13)

fujifuji1このサイトはWordpressっていうシステムで作ってるんだけど、ネットで検索して辿りついた方がいると、その検索ワードが何かってのがわかるようになってるわけ。

そしたらね、検索ワードに”藤岡藤巻 がん”って指定して辿りついた方が何人もいるわけです。

たぶん紅白歌合戦のときに、藤岡さんが出演しなかったからじゃないかと思うんだけど、そもそも癌じゃないし、それに体調不良としか発表してないんだけど。

そんでね、逆にオレも”藤岡藤巻 がん”でネット検索してみたんだよ。そしたら、YAHOO知恵袋に、こんな質問と回答が載っていた。

fuji2

だから癌じゃないから! そもそも質問してる人は、藤巻さんが癌って書いてるけど、休んだのはギターを弾いてた方の藤岡さんだから。藤巻さんはパペットをはめて、ずっとのぞみちゃんと歌ってたから!

で、回答してる方もね、まずはそこをツッこみましょうよ。藤巻さんじゃなくて、藤岡さんね。まぁ、印象に残らない彼らだって悪いんだけどさ。

そんで癌が前提の質問と答えになってるけどこれも違うって!

体調不良ってだけで重病でもないし、入院もしてないから。もっというとホントは体調不良でもないから。大人の事情ってやつですよ。

あと念のためだけど、今現在、二人とも生きてますからね! ここはオレもちょっと自信ないけど、生きてるように見えますから。

静 炉巌(2015/5/10)

home1