KAT:体重が減らない期間が長すぎるんだけど

karagen1

2017年8月27日の体重が88.1㎏あったわけ。でもって2018年4月15日が76.1㎏。ここから体重が減らないわけ。

でもってその期間が長いの。3ヶ月経っても変わらないから、もう嫌気がさしまして。投げやりになりまして。

そのうち寒くなってきて、12月からは自転車もサボりはじめ、かつ仕事の付き合いで12月と1月は飲み会ばかりでして。もうね体重計に乗るのもイヤでずっとほったらかしてたわけです。

で、ドキドキしながら体重計にのった2019年2月6日でして、体重計の針が82.8㎏をさしました。リバウンドです。

…と上のとこまで書いてから1年ぐらいが経ちまして、この行を書いてる現在は2020年2月なわけです。

で、体重の方はといえば83kg。なんかね、体重が増えると体調もよろしくないわけ。

ということで先々週から平日は一日一食、夕方だけってのをはじめたんだけど、ダイエットより何より調子がいいんだよね。藤岡藤巻の藤巻さんも実践してるし。

そんなわけで本日は9月から約半年ぶりに早朝サイクリング。これからまた動き始めようっと。

Shang(2020/2/24)

home1