腸弱会:[会長の相談室] どんなナンパの方法があるか教えてください。

cyouyowa3

会長さんに質問と言えば、ナンパこれですわ! 楽しいナンパたくさん実行されてるそうですし、ほかにどんな ナンパの方法があるのか聞いてみたいです。

by まきぽん

そこの18歳のギャルよ、ナンパされたがってるね。ちみー

なんぱの極意とは、相手の気持ちになって、ナンパすることが、基本条件であーるまじろ。従って、一番いけないのが、相手がいやがってるのにしつこく、ナンパするやつ。こういうやつには、おでこに「肉」と書いて、「ぽこちんちーせいくせに、しつこくつきまとわんじゃねー」と言ったあと、さらに追い打ちをかけるように「永遠(とわ)のまねで、しつこくするは、いけねーでしょ」と言ってみましょう。

まあ、話はだいぶそれたが、ちみの質問は、どういう携帯でんわじゃない、どういうナンパの形態があるっちゅう質問だったに。以下がおもなナンパの形態である。

ゆらゆらナンパ。浮遊霊のようにゆらよらと相手の女の子に近づいていき背後から、青山墓地でかくれんぼして、遊ばない?とさそう。

公園のベンチに座っている女の子に、「そこ、思いでのいすですか?」と、声をかける。

ぶっちぎり、ほめちぎりナンパ。とにかく、ほめる、ちぎっては、ほめ、ほめては、ちぎる。きみーすごくチャーミング、ぐーよ、その洋服もかわいいね。おっ、笑顔がまたすてきだねー、足首もキュートよ。どうやったら、そんなにかわいくなれるのかお茶でも飲みながら、お話ししない?

飲み屋にて、お手紙大作戦。「ぼくたちたまたま男2人できちゃったんだけどいっしょに、けいかちんしゅでもすすらないかい? 焼酎の梅干しでもごちそうさせていただければ、幸いです。敬具」

スマイリーキクチ的ナンパ。「そとは、木枯らし、そしてぼくはひとりぼっち。お金はあるが、彼女はいない。きみの笑顔は、天使のよう。よかったら、そこのラウンジでお茶でも」と、スマイリーキクチ的な笑顔をとばしながら口ずさむ。

まだまだあるが、ページが足りないので、このへんでかんべんしてやろう。
みんな、こんな程度のそうだんじゃものたりねーぜ。 ぐいぐいくるような質問待ってるぜ。ちなみに、最近ありくいににている人を発見した。大金星である。

若松(1998/2)

home1