腸弱会:[会長の相談室] どうしたら、退屈な時間を過ごせますか?

cyouyowa3

どうしたら、退屈な時間を過ごせますか?

by ぴーさん

どうしらこ退屈、偏屈、靴下くさい時間を過ごせますか?とな。
「金太の大冒険で、金太くんが、旅にでました。はて、どこの国へ行ったでしょう?」( 1.カンボジア 2.モロッコ 3.マカオ)

この問題について、深く、深く、チチカカ湖より深くかんがえてみようが。
5分は暇じ、いぼじがつぶれるよーん。痛っところで、会長は、おにゃにーする暇もないほど、忙しいのじゃ。あんたも、手伝ってくりたまんこ。褒美におおくわがたをあげよう。

なーんで、もーんで、ぴーくんは、ひまひまなのよ? 子育てでもすればあー、種は会長があげよう。ちょー忙しくなるよーん。まあ、人間には、それぞれんこん食いてー神様から与えられた使命があるのです。

ぴーくんに与えられた使命は、「暇」です。おおいに暇をもて遊でぶがよっぱらいの息はくちゃいでちゅ。そして、忙しいやつらの前で、「あたいちょー暇なの、でも貧乏なの」と言ってみませう。暇はつぶれるし、3万円は入るし、もーう、ウハウハだぜい。会長がおんなだったら、ぜっていやるね。男でもやってるけど。

そんなことより、せいろがんのhpをくまなく読めばもうくまくまのくまさんだよんじゃー、くそして、歯みがいてねろよー、おっと、パックも忘るな。5年後に「暇」を活用した、だろ、だつ、で、に、だ、な、なら のぴーくんを楽しみにしてあり、おり、はべり、いまそかりなのじゃー。写真もおくりなさいばばあは、きみのこと。

(答)3のマカオ。なぜなら、きんた、まかおについた。

完、腸

by若松(98/11/27)

home1