KaraGenki Active Team

karagen1

野外活動なんてまったく興味のないインドア派。
フットサルだのマラソンだのと活発に運動する人の気持ちがわからない。
それでもちょっとしたきっかけで運動に向きあう時がくる。
そんなわけで”日常範囲での運動”を軸に結成したひとりチーム。
それがKaraGenki Active Teamなのです。

■ひとり活動

1.それはApple Watch 2からはじまった(2017/6)

2.通勤鞄をISARリュックにしてみた(2017/8)

3.クロスバイク Trek FX1に乗りはじめた(2017/8)

4.Apple Watch 3に買い替えてみた(2017/11)

5.クロスバイク Trek FX3 Ltdに買い替えてみた(2018/3)

6.体重が減らない低迷期が長すぎるんだけど(2020/2)

7.もうね、なんというか低迷どころじゃないわけで(2021/5)

8.とりあえず2ヶ月が経ちまして(2021/6)

9.ようやく5ヶ月が過ぎまして(2021/10)

home1