男女平等なんてのはウソっぱちなんだよ

oyaji1いいからそこへ座れ。

オレはね、男女平等なんて言葉は大っ嫌いだね。だって、男と女は違うんだからさ。

そりゃね、人間として平等ってのはわかるよ。でも、それを拡大解釈しちゃ本質からズレちまうんだよ。昭和のオヤジは男は男らしく、女は女らしく!

それがさ、男女平等なんて看板の元にどんどんおかしくなってるじゃないか。自然じゃないんだよな。

どっちが優れてるとかそんなことを言ってんじゃないんだよ。適性と違いがあるだろっつってんの。互いの違いを尊重しろってことよ。

いいか、男と女は違うんだよ。そりゃね、その境を超える人だっていますよ、互いにね。でも、そんなのは少数派。少数派を一般の物差しにしちゃあいけないね。

今の男女平等ってのは、「女には男と同じ権利をよこせ、でも女の特権は譲らない」で成り立ってんじゃん。男が黙って譲ってるわけさ。図々しいのはよくないんだな。

本来の平等ってのは、人間としての平等の上で、男と女の特性を尊重しようってことだろ。なんでもかんでも、男と同じにしろってのは違うんだよ。そんなことを突き詰めたら、キンタマがないのは差別だってなるだろ。

今の”男女平等”が間違っていることは、結婚率や出生率が下がっていることが証明してるじゃないか。単純にそれだけの理由じゃないにしても背景にはなってると思うね。

出生率が下がるってことは、種の危機ってことよ。そんなことが起こるのは正しくないってことさ。サヨクやマスコミがピーチク騒ぐ男女平等なんてのは嘘っぱち! もっとも奴らは確信犯だけどな。

そんな戯言に乗せられて、傾いた頭で考えた男女平等の結果がコレだ。

互いに足りないものを満たそうとするのが男と女なんだからさ。その違いに惹かれあってくれよ。そして違うってことは差がつくってことなんだよ。

人間的にって意味じゃないぜ。例えば会社の待遇だってそうだよ。だって男が女に甘いってのは、”違う”からなんだよ。

男らしく女らしくのふつーの世の中になってほしいぜ。かといって反対に傾き過ぎてもダメだ。バランスが重要なんだよ。なんでもな!

by 桜 桃源

home1