2016年10月のメモ

2016年10月24日(月)

仕事に追いまくられる日々だけど、久しぶりに会社のフレックスを利用して3時に上がって、浅草の雷門前で藤巻さん、山田さん、羽生さんといういつものオヤジたちで浅草探索。気の置けないメンバーと遊ぶのはいつでも楽しい。


2016年10月16日(日)

小学3年の息子が欲しがっていた対戦型リモコンロボット玩具「ガガンガン 大乱闘バトルセット」がamazonから届いたので、さっそく息子と遊んだ。

これがまた面白い。リモコンロボットの対戦なんて、自分が子供の頃には夢の夢だったな。


2016年10月10日(月)

ramen13連休の最後の日、家族で新横浜ラーメン博物館に出かけた。

いつ行っても昭和の街並みのセットはまるで子供の頃に住んでた町のように思わせてくれる。

小学3年生の息子にとっても、馴染みの場所となっているのが面白い。

オープンと同時に入場した館内は空いていたので、ラーメンを食べた後は息子とスタンプラリーのイベントで昭和の街を走り回って遊んだ。


2016年10月6日(木)

11ヶ月のオフィス移転プロジェクトが完了して、経営が慰労会を催してくれた。

いろいろなことがあったけど成功してよかった。打ち上げは、これまでの仕事でもっとも楽しいものだった。

home1