2016年4月のメモ

2016/4/17(日)

年度末から、本業が忙しい。

そんな中で藤巻さんたちと温泉旅行に行ったり、ブライアン・ウィルソン『ペット・サウンズ』50周年アニバーサリー・ライブ(4/13)に行ったりと、ささやかなイベントで日々を乗り切っている。

昨日は家族で銭洗弁天まで散歩をして、10年ぶりぐらいに”みのわ”で葛きりを食べた。やっぱり美味しかった。


2016/4/6(月)

このサイトをはじめてから、久しぶりに連絡をくれる方がいてうれしい。ムースとか、妖怪アパートの柚木譲ことイトーさんとか。

SNSには早々に脱落してしまう自分だけど、メールみたいな昔ながらの連絡方法だとホっとしたり。

home1