もてない男は、どうしてもてないのですか?

cyouyowa3

もてない男は、どうしてもてないのですか?

by キー坊

会長のお言葉

もてない男は、なぜもてないか? ここで、会長の登場。

全国のもてない男の諸君、家に帰って鼻毛を切るべし。 しかし、すべての鼻毛を切ったからと言って、もてる訳ではない。ついでに、まつげも切ってみよう。みょーーな人になるよ。

根本は、なぜ俺がもてないのかを、考えるころであーる。ついでに、毎日便所に15分こもり、ふきでる糞尿のいきおいに乗り、サーフィンするのじゃ。手を洗えよ。

つまり、もてない男は、自分に自信がないのだ、いいさいいさと、いじけているのだ。まんまちゃんみたいに。

最後に、最後がちょっと早いが、男は顔じゃーねーちんぽだ。うにょ。口だ。でも俵くんは、口臭くさいからだめ。

いや、心でしょう。おれは、ドブにはまっても、彼女だけは、おれの力で助けてやるという、心意気があれば、とりあえず、女1人はゲットできるはず。

そして、ドブの中に渦巻く、ゲロや、おじいちゃんのタン。ぼろくなったじいの染み付きはらまき等等の中にタイタニックのように、沈んでいくのじゃ。ブクブク。

おえっ、はっしーのタンポンだ。えんがちょー。

結局、もてない男は、いつになっても、もてない。かんちょうでもして、寝たほうがましだ。もてない男は、会長のケツ毛についた、ちりがみ以下だ。

フッフッフッこれぐらいけなしたら、ちょっとは、反撃がくるだろう。

もてない男よ、大いに反省するがよい。ちょろちょろ、女の子にちょっかいする、会長もやーね。今日の課題は難しく、20分もかかってしまうま。

今日は、回転がにぶい。床屋にでも行こう。んじゃー

若松(1998/2)

home1