腸弱会:[会長の相談室] 世界一幸せな人って、いったい誰なんでしょう?

cyouyowa3

世界一幸せな人って、いったい誰なんでしょう?

by 美緒・フェルミンさん

会長のお言葉

そこの、推定年齢28歳の主婦ギャルよ、今ちょっぴり幸せを感じておるね。

じんちょうげの花のにおいが、あなたの鼻毛にからみついて前頭葉を刺激してるね。

春の訪れであーるまじょっこめぐちゃんはいいおんな。

さては、だんな以外の好きな男ができたかなー、それはそれで大変結構なことです。大いに人生を楽しむがよい。

世界一幸せな人それは、うちの職場にいる、舟本幸福くんである。ふなもとこうふく と読む。別に意図はない。名前のとおり、でっぱで、幸福そうな、なんちゃってこうふくである。幸せな人が思い当たらないので、ただ書いて見ただけだ。えっへん

その前に、28歳不倫主婦よ。ものごとに、世界一とか、宇宙一とか、我が家のそーめんは一番うまいとか、電話は2番とか、実は私はよせてよせてブラを使っているとか、という競争心をもつことはよくないのでやめましょう。

みんな人間平等なのです。私は神です。うにょ、そーではなくて、たとえば、あなたはありさんの行列を見て、どのありさんが一番幸せかわかるかい。それどころか、このありさんは、お金持ちのありさんだとか、あのありさんは、今夜彼女とデートだななんてわからない。そう、世の中わからないことがいっぱい、おっぱいあるのだす。

ただ、不幸なありさんは、アフリカで生まれ、おおありくいに食べられてしまうので あった。そして、ありで思い出したが、有森が「ガブ」と呼び捨てにできるくらい、もーほーなやつを愛しても幸せなように、見た目では、人間だれが一番幸せかわからないのでせう。

しかし、あなたも、こんな質問考えるなんて暇ね。自分が一番しあわせと思えば私がこんなにぐたぐたと書かなくてもいいのだよ、るのしょうばいはんじょうはんじょう。ダイアナ妃だって若くしてしんじゃったが、本当に不幸なのは、残された家族なのさ。わかるかい、べーびー 。でーあな妃は、幸せだったのさ。

ちゅーことで、あなたはにっぽん一の幸せもんじゃーやきくいてーが結論。

武田鉄也ちょうで、幸せな人、それは、「はなたです」とも言ってみた。「あ」と発音してはくれぐれもいけない。

ところで、うおーくさん(奥さんのウオーミングアップの呼び名)今日も快便かい、そりゃーよかった。今度フォアグラでも、ついばみに行こうよ。

そして、28歳不良主婦よ、手と手を併せて幸せ、お仏壇のはせがわーと唱えてみましょう。おりこーになるよ。 んじゃー子育てがんばれー

読者のみなさんへ

最近こういう、幸せぶりっこをした、主婦の質問が多い。主婦は主婦なりにエッチな質問を、若者は若者らしく、どうしたら、世界一気持ちよくなれるか等の質問を待つ。くれぐれも、どうして、おちんちんは、のびちじみするのか?○んげと○んげを併せてちょんまんげなんていう、最低の質問はしないように。

歯には、はにわを、やせ男には、でぶ女をが、世の中の真理であーる。ちなみに、最近きた部下は、こどもの大仏に本当に、にている。

ふみつぶされないように気をつけよーっと。ルンルン。

「ふんぎゃーっ」

若松(1998/2)

home1