腸弱会:[会長の相談室] どうしたら、かいちょのよになれますか?

cyouyowa3

どうしたら、かいちょのよになれますか? (浪花オフでもらった)もんぶしょって書いてあったふうとうは、本物ですか?

by じん(9歳)さん

回答

こんにちは、じんくん、かいちょうの、おにいさんだじょー、おじさんじゃないぞ。まさか、きょうは、おねしょで、せかいちずを、かかなかっただろうね。

かいちょうは、にじゅっさいになるまで、おねしょをしていたので、そんなことは、きにしなくても、いいのだよ。ともだちの、なおたんなんて、にじゅうろくさいになった、いまでも、ねぐそまで、しているそうだから、おねしょぐらい、なんでも ないさ。

ところで、じんくんは、かいちょうみたいに、なりたいとういうことだけど、 かいちょうは、じんくんに、なりたいな。

そして、おかあさんにうんとあまえて、おっぱいも、すいたいな。あへあへ。おとうさんには、とちと、おうちも、かってもらうんだ。かいちょうみたいになるより、いまの、じんくんのほうが、よっぽどいいよ。

かいちょうになったら、いたちのぬいぐるみをきて、おおさかじゅうを、あるかなくちゃいけないし、おしゃれをするのも、おかねが、かかるのよん。

かいちょうに、なるのは、かんたんだよ、すきなおんなのこが、いたら、だきついて、ちゅーをしちゃえば、いいんだから、そんなことをくりかえして、いれば、きっとじんくんも、かいちょうみたいな、りっぱな、おちんちんのおおきい、おとなに、なれるはずです。かいちょうは、きょうも、かいちょうで、みなさんを、わらわしております。

ところで、もんぶしょうって、しってるの? かいちょうは、そこで、まいにち べんじょそうじをして、はたらいているのさ。はみでたうんこも、ふかなくちゃいけないんだよ。たいへんな、おしごとなのさ。

こんど、じんくんには、もんぶしょうの、うんこつきえんぴつをおくるね。たいせつにしてね。

それと、こんど、なつになったら、かいちょうといっしょに、くわがたをとりにいこうよ。かいちょうは、くわがたとりの、てんさいなんだよ。かわりに、じんくんに、もうひとり、いもうとができたら、かいちょうに、ちょうだいね。

それでは、きゅうしょくのこさず、まま、ぱぱ、のいうことをちゃんときいて、 げんきに、がっこうに、いってください。また、がっこうで、すきなおんなのこができたら、すぐにかいちょうに、おしえなさい。ただし、ずぼんの、ちゃっくの、しめわすれに、ちゅういしましょう。

では、おげんきで。

若松(1998/2)

home1