藤岡藤巻~涙の謝罪会見の巻

YouTubeで活動をはじめた藤岡藤巻

いつものごとく調子にノって話していたら口を滑らして…。

藤岡藤巻の謝罪会見は前からやってみたかったの。

でね、オレはどうせだったら松竹梅の謝罪会見を撮っておいたらいいんじゃないかと思うわけ。

”の場合は頭を深々と下げた謝罪、”竹”はちょっとだけ頭を下げて、””は「やぁ、すまんすまん」みたいな感じで片手をあげてさ。

ハイパーごめんなさい”みたいな謝罪があってもいいよね。ジャンピング土下座みたいなやつ。

でね、毎回番組の冒頭でさ。

「前回はちょっと言いすぎちゃったかな。”竹”いっとく?」

「いやぁ、”梅”でいいんじゃないの?」

こんな感じで、撮り貯めしておいた謝罪会見を流すわけ。

…まぁ、「こんなのをやろうよ」って藤岡藤巻に言ったら、「それは理解されないから」って却下されたわけですけども。

カテゴリー: 09.藤岡藤巻 タグ: パーマリンク