更新情報-1円評価制度の巻

過去記事を掲載するときはリライトをかけることを原則にしていて、記事によっては構成も内容もかなり変わっている。

でも、”黄昏の職場日記”というコーナーは、会社での女性部下とのやりとりを、ほぼそのまま書いていたので、あまり手を入れるところがない。

ちなみにここに登場する子分1号は今でも同じ職場で働いていて、その後に配属された男性メンバーたちも、オレより彼女の言うことを素直にきいてるのでちょっと悔しい。

だけど、あらためて読み返してみると、「この人たち、ちゃんと仕事してんのかな?」と他人事のように心配になったり、「この人たちに仕事を頼んで大丈夫なのかな?」と不安になったりするわけ。でもね、大丈夫。だって仕事はなんとかなるものだから。

そんなわけで、今回は「黄昏の職場日記」を更新します。

黄昏の職場日記 に 1円評価制度の巻 を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク