更新情報-帰ってきた子分2号の巻

前回に続いて 、”湘から”(湘南から元気倶楽部)が独立したサイトだった頃に書いていた黄昏の職場日記からのコンテンツ。

今回は子分2号が産休から戻ってきたときのお話。

黄昏の職場日記帰ってきた子分2号の巻 を追加しました。

この話にT田さんという方の話題が出てくる。

彼のことは以前に”T田さんのこと”っていう記事に書いたけど、今でも忘れられない人だ。

T田さん、元気かな。いやまぁ、わかってるんだけどさ。

”湘から”こと”湘南 から元気倶楽部”というサイトを作ってから、20年目になる。

”湘南 いつものペーパーバック”は、”湘から”の拡張版として作ったサイトだけど、メインのコンテンツはバカ話で、毛色が違う記事はサイト内サイトという形でまとめているから、だったらサイト名を”湘南 から元気倶楽部”に戻しちゃおうかなと思案中。

でも、このサイトは地方のブックストアという設定だから、そこをどうするか考えている。やっぱりね、設定をなかったことにはしたくないんだよ。うまくアレンジしたいわけ。

うーん、併設されているカフェはクローズされたままという設定があるから、書店では食えなくなってきたからカフェをオープンしてテコ入れすることになって、店の名前を「湘南 から元気倶楽部 Cafe」にするっていう流れはどうかな。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク