更新情報-ピーターパン物語の巻

 黄昏の職場日記は、”湘から”(湘南から元気倶楽部)が独立したサイトだった頃に作ったコーナーで、当時の職場で交わしていた会話をそのまま書いたものだから、もっとも更新が楽なコンテンツだった。

で、たまに読み返してみると、すっかり忘れているものだからついつい笑ってしまう。このヒト、おかしいんじゃないの?って思うもの。

そんなわけで以前に書いたコンテンツの体裁を整えて、たまにこのサイトに追加してるんだけど、今回は”ピーターパン”を題材にしたお話。

黄昏の職場日記 に ピーターパン物語の巻 を追加しました。

ついでにもうひとつ

黄昏の職場日記 に 上司の眼力を信じなさいの巻 を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク