更新情報-ニックネームはうんこ

前回(4/26)の記事は、”湘南 から元気倶楽部”がサイトだった時代に書いたものだけれど、今回も当時の記事で2000年に書いたもの。

読み返して思うのは、当時も今も考えることはたいして変わってないじゃんってこと。

から元気の素 に ニックネームはうんこ を追加しました。

rockey2-1さて、自分はスタローンの「ロッキー」シリーズが好きで、第一作には特に思い入れがある。

2018年には、アポロの息子クリードが主役の2作目「クリード2」の撮影がスタートするというし、相手役は「ロッキーⅣ」のドラゴの息子という設定だというのだから燃えないわけがない。

そんなわけでこのところロッキーのサントラがマイブーム。

ということでロッキー関係のことが書きたくなりました。

今回はこれまでに日本語で書かれた記事を見たことがない「ロッキー2」のもうひとつのエンディングの話。

日曜日の探偵ロッキーⅡ~もうひとつのエンディング を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク