更新情報-会社で本当にあった怖い話~謎のダイヤル

恐怖を抱えて眠りなさいってコーナーがあってね、”会社でホントにあった怖い話”ってのを載せてるわけ。

そこにお話を追加したんだけど、このコーナーはいつも悩ましいのよ。「きっとこれを読む人は作り話だと思ってるんだろうなぁ」なんてこと考えながら書いている。

確かに今回の話だって、自分が何も知らずに読んだとしたら、「絶対にコイツ作ってるよな!」って思うもんね。

でもね、このコーナーに書いてることは全部実話なんだよ。とりあげた会社は渋谷に本社があったアパレルの会社でさ、今はもうないんだけどブランドだけは残っている。

そんなわけで、不可思議な夏の恐怖をお楽しみください。

恐怖を抱えて眠りなさい謎のダイヤル を追加しました。

ついでにもうひとつ。こっちは会社じゃなくて、OLの霊体験です。

恐怖を抱えて眠りなさい に  面接に現れたもの を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク