更新情報-若松、検便を提出する

腸弱会の会長こと、若松(わかまつ)の検便エピソードを追加しました。どうして、彼にばかり妙なことが起こるのか本当に不思議だ。

でも、考えてみればヘンなことばかり起こる人がいるってことは、バランス的にはとんでもなく幸運なことばかり起こる人も世の中にはいるわけで、そういう人の人生ってどんな感じなんだろう? たぶん検便の時は、金の容器が配られるんだと思うけど。

ところで”腸が弱い人たちの会”は、略して”腸弱会”っていうんだけど、読み方は”ちょうよわかい”です。

腸が弱い人たちの会 に 若松、検便を提出する を追加しました。

カテゴリー: 20.更新情報 パーマリンク